ジブンハウスからお知らせ ホームページがリニューアルされました!

お知らせ

こんばんは!コロナウィルスによる自粛も少しずつ解除され、ようやく賑わいを

取り戻しつつありますが、ここからはより一層みんなで地域の消費を支えなければ

いけませんね!

さてそんな中ジブンハウスでは家造りのハードルを下げるために、内覧、プランニング、見積もりが

簡単に出来ちゃう取り組みを続けています。この度ホームページがリニューアルされ、

さらに一連の作業が簡単井に出来るようになりました!

まずは一度ご体感ください!家造りのイメージが変わりますよ!家にいる時のスキマ時間でOK!

ぜひお試しくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました