継続は力なり。

日々の出来事

こんばんは!CRAFTの大島です(^^)/

実は金曜日の夕方くらいから原因不明の腹痛に(それも激痛)に

襲われ、土曜日は一日寝込んでしまいました。どうやら胃腸炎だったようです。

小さい頃から胃が弱かった私、今でも緊張から胃が痛むことがあり、社会人に

なってからも胃潰瘍寸前になったことがありました💦

皆さんも体調不良の際は早めの対処をおすすめします(^^;)

ところで気が付けばYouTubeに動画を挙げてからいつの間にか50回以上も小ネタを

アップしていました。私みたいに他人より能力がない人間はとにかく継続が大事だと

教えてくれた人がいます。色々なことを教えてくれる先生です。

『我以外皆我師』。小説家の吉川英治氏が作品の『宮本武蔵』の中で残した

名言です。『自分以外の、人でも物でも皆、自分に何かを教えてくれる先生だ』

という意味ですね。本当にその通りです。子供からもたくさんの事を学びますし、

失敗からも多くを学びます。今このブログを読んでくれている方からもきっと

たくさんのことを教えられているのだと思います。いつも読んでくださって

本当にありがとうございます!動画は出来れば一生続けていきたいと考えていますので

これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました