冬の暖房、こんなところに注意!

お知らせ

おはようございます!CRAFTの大島です(^^)/

もう12月に入りましたから暖房を使っていないというお宅は少ないと思います。

そこで今日は冬の暖房器具の選び方についてお話したいと思います。

皆さんのお宅ではどんな暖房器具を使っていますか?

電気以外にもガス、灯油などを使って暖房しているお宅も多いと思います。

そんなお宅はこちらの動画を参考にしてみてください。

建築の話がしたいよ! 第16回『冬の結露対策 暖房の選定』

暖房器具は選び方を間違えたり、使い方を間違えると健康被害や結露、人にも住宅にも

あまり良くない状況になってしまう事が考えられます。まずはご自宅の暖房器具の

ご使用についてしっかり考えてみましょう!そして不安を感じたらぜひお近くの

建築業者さんを訪ねてみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました