記録的大雪!上越市高田エリアは244センチを記録!

お知らせ

こんばんは!CRAFTの大島です⛄

既に説明不要ですが、上越市内は記録的な大雪を観測💦

高田エリアは観測史上初の積雪で話題になっています。

この高田で積雪が多いことで一番問題になってくること、それは

雪を捨てる場所がないことなんです。私が住む高田エリアでも住宅が

密集している昭和町あたりはこんな感じです。

記録的な大雪!上越市高田エリアでは244センチの積雪!歩いてリポートしてみた!

とにかく車が走れない。山麓線などの主要道路に出れないので、除雪がされるのを

待つしかない状態です。外出できる方も必要がなければぜひ自宅待機を!

またご近所でお年寄りだけのお家などがあればぜひ声掛けなどもお願いします!

雪下ろしは現在業者さんも手が回らない状況が続いています。とにかく

安全最優先でお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました