雪下ろしの様子をアップしました!

お知らせ

こんにちは!CRAFTの大島です(^^)/

昨日は高田の一斉雪下ろし、約三千世帯が参加したそうです(゚д゚)!

ただ屋根の雪下ろしが出来ない空き家も多いようで、これからの課題に

なりそうですね。

さて、私も先週は雪下ろしを何件かさせていただきました。

せっかく屋根に上ったんだからとその様子を一部動画でアップしてみました!

2021年1月14日、大雪の高田町屋を雪下ろししてきました!

こちらは大雪の記録の資料として撮影したものですが、もし宜しければ

ご覧ください。だいぶ雪も減りましたが、雪崩の心配なども増えてきます。

皆様、くれぐれもお気をつけください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました