ひな祭りイラスト描きました!

お知らせ

おはようございます!CRAFTの大島瑞穂です(^^)

今日から3月。いよいよ春の足音が

近づいてきましたね。社長がひな祭りを目前にひな祭りを

テーマにイラストを描きましたのでブログにもアップしたいと

思います。

タイトルは『レトロフューチャーヒナマツリ』だそうです(笑)。

ちなみにちょっとほろよいのCMっぽいなぁと思ったので聞いた

ところ、ほろよいのCMのイラストを手掛けるHAIさんという

イラストレーターさんの作品が社長も好きで参考文献にしている

みたいです。でもレトロフューチャーというジャンルもあるので

似ることはあるんですねぇ。(参考文献がこちら↓)

ニューレトロイラストレーション

以前からイラストレーターとしても時々絵を描いていた

社長ですが、コロナ禍でいつ自分に何があるか分からないと

いうことで今年は好きなこともしていきたいとのこと。

イラストを仕事を終えた夜に描いています。機会があれば

アップしてまいりますのでぜひ見てあげてください。

なお弟のオーシマユーキと一緒に兄弟で個展を開く

予定もあるみたいですよ!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました