CRAFTの1階がエステサロンになります!

お知らせ

こんにちは!CRAFTの大島です(^^)

今回は皆さんに重大なお知らせがあります。なんと

CRAFTの1階がエステサロンになることが決まりました!

エステサロンの名前は『~エステ&カイロプラクティック~サロンひまり』。

カイロプラクティックとエステ、どちらの施術も可能なサロンになります。

なおオープンは11月7日を予定していますが、既にインスタグラムの公式サイトが

立ち上がっていますのでぜひフォローお願いします!下のロゴをクリックすると

インスタグラムのアカウントにアクセス可能です(^^)

ちなみにこちらのロゴはオーナーさんと一緒にアイディアを出して考えました。

真ん中にいるカメちゃんはオーナーさんの愛称なんです🐢

どんなサロンになるのか少しずつブログでもご紹介してまいりますので

お楽しみに!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました