今年も大変お世話になりました!

日々の出来事

こんにちは!CRAFTの大島です(^^)/

今年も残すところ今日と明日の二日ですね。早いもので令和になったのが

ついこの間の事のようです。

皆さんにとって今年はどのような一年だったでしょうか?

今年は自然災害が多い一年で、日本の至るところがその被害に見舞われて

しまいました。お隣長野県も大きな被害を受け、復興もこれからです。

来年は今年被害に遭われた方たちにも幸の多い一年であって欲しいと

願って止みません。皆様にとって来年が良い一年でありますよう

お祈り申し上げ、年末のご挨拶とさせていただきます。

それでは良いお年をお迎えください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました