コロナウィルスに関するデマに注意!落ち着いてください!

お知らせ

こんばんは!CRAFTの大島です!コロナウィルスの影響がいろいろなところに

出始めましたね😢昨日の公立の小中学校への休校要請は多くの人が

戸惑いを隠せなかったと思います。私も妻と共働きで子供たちをどうしようか

迷っています💦

さてそんな中トイレットペーパーがなくなるというデマが広まってニュースに

なっていました。昨日のことです。市内のスーパーにも昨日はトイレットペーパー

がいつも通り店頭にありました。

ところが今日はトイレットペーパーをまとめ買いする人が続出!さらに高額転売され、

上越市内でも品薄、売り切れが続出しています。この状況を皆さんがはどう考えますか?

私はテレビで不安を煽っている部分が多すぎると感じています。皆さんが

落ち着いて行動すれば事態は必ず鎮静化します!小さなお子さんをお持ちのご家庭や

年配の方々が困らないよう早くこの事態を打開したいですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました