梅雨入りした上越、湿気対策にこんなリフォームはいかがですか?

プチ情報

こんばんは!CRAFTの大島です(^^)/先週から梅雨入りした新潟県。

特に湿気が多い時期は家の中の至るところにカビが発生する要因が現れます。

でもリフォームで解決できるとしたらいかがですか?梅雨は毎年やってきますし、来年以降に

延ばすより、今から考えてみるのもひとつですね。

さてキッチン廻り、洗面所、お風呂なんかの湿気は皆さん気になるところですよね?

タイル張りのお風呂でカビが気になるなら換気もしやすく、お手入れ簡単なシステムバスに

交換しませんか?

お風呂の交換はカビなどのお手入れや、湿気対策の換気扇などこの時期のジメジメを解決する

ポイントがたくさんあります。また既存のお住まいの洗面脱衣室の湿気が気になる場合は単独の

換気扇を取り付ける工事なんかもおススメです。いずれにしろ、湿気がある場所でいろいろな菌が

繁殖するこの時期はリフォームの良い機会です。迷ったらまずはご相談ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました