リモートワークに対応したリフォームが急増中!

プチ情報

こんにちは!CRAFTの大島です😀

台風10号が非常に強い勢力を保ったまま本州に近づいているそうです。

どうか皆様、お気を付けください。

さて今年はコロナ禍でいろいろな消費が落ち込みました。住宅業界も例外ではありません。

そんな中で需要が高かったのがリフォーム、それもリモートワークに対応したリフォームです。

リモートワークにシフトした方で小さくても良いから個室が欲しいと思った方も多い事でしょう。

2~3畳もあれば十分!仕事に集中できるスペースが欲しい!と思った方も多いようですね。

個人的には書棚とカウンター、カウンター上にはコンセントがあればそれで十分だと思いますが、

それぞれのお仕事にあった造りを意識すると使いやすくなると思います。ぜひ今後のリモートワーク

のためにご検討くださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました