スイッチプレートの可能性!

プチ情報

こんにちは!CRAFTの大島です(^^)/

最近ずっと前から思ってやってみたかったこんなことをやってます!

それは『スイッチプレートアート』。簡単にいうとスイッチプレートを

キャンバスにしてしまおうという試みです!

今回使用しているのはこのフルカラーというタイプの

スイッチプレートです!これに絵を描いてみると…

こんな感じ!こちらは油性ペンで描いたイラストです!

今回は『MOTHER2』(マザー2)というゲームのキャラクターを

描きました!ドラえもん、すみっコぐらし、ポケモン、

ドラクエなんかも描いてみたいなって思っています。

インスタグラムのほうにもアップしていきますので

よかったらチェックしてみてください!

追記

少し他のも描いてみました!

こちらはドラゴンクエストテリーのワンダーランドを

モチーフに。スイッチ部分が宝箱になってます。

こちらはポケモン。ワイドタイプのプレートは描ける

面積少なめですが、意外と面白い作品できますよ!

近々このプレートを描くイベントやってみようと思って

いますのでお楽しみに!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました